自然に二重になる方法


私は高1のときからずっとアイプチを使っていました。
一緒に使い始めた友だちは2週間くらいですぐに自然と二重になったのに、


私は2年間使ってもちっとも二重にならず、逆にまぶたも
垂れ下がってきて最悪でした。


どこへ行くのにもアイプチがいるから、修学旅行の時とかもすごく気を使ったし、
「地震のときアイプチなかったらどうしよう・・・」なんてことまで考えてました^^:


それに、やっぱりアイプチって近くでみたら凄く分かるから友達に
やっぱばれちゃうの●>_<●


このまま一生アイプチを使い続けるしかないのかな・・・


って思うと憂鬱になって・・・・もうすぐ文化祭もあって男子と接近して踊るから
男子に近くで顔見られちゃうし、それに踊るから汗かいてアイプチ取れちゃう
かもって悩んでたんです(;_;)


そんなとき、瞳子さんのアドバイスを聞くことが出来ました!毎日きちんと
マニュアル通りのことをしていくと、だんだん二重のラインが出来てきて、
ついにこないだ♪


なんととうとう自然と二重になっちゃったのです〜〜(^∀^*)/!!!!!


もうホントに嬉しかったです↑↑これで堂々と近くで顔を見れるし、
お風呂上りも二重だし、もう最高です ^^♪


「二重まぶた」にするには「手術」や「器具」しかないと思いがちですが、
それらは最後の最後でイイと私は思っています。


もっと最初にすべき事、知っておくことがあります。
「これをやれば高確率で綺麗な自然な二重まぶた」になれる方法があります。


・・・・そう、それがこのマニュアルなんです。

↓  ↓  ↓  ↓
自力で二重になる方法


posted by 二重になる方法 専門サイト | 自力で二重になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。